SSブログ

整備不良で走行できず [TZR後方排気]

5月15日 走行会に行ってきました。
初めての軽でのけん引なので、1時間ほど早めに出ました。
現地到着も4時30分でしたが、ビットがほぼ埋まっていました。
日よけテントの準備が必用かも。。。。

TZRにはグリップヒーターが装着されているのですが、
メンテナンスの都合で、完全に接着はしていませんでした。

積載方法の変更によりグリップに負担がかかり、接着がはがれてしまいました。
せっかくですが、走行はあきらめです。 残念!

IMG_6425.JPG

けん引の感想ですが、車内にデイトナ、けん引でTZRと400kgは一般道ではスピードが乗るまで
ちょっと時間がかかりますね、高速走行はトレーラーの制限速度では十分ですね!

IMG_6424.JPG

昨日、ノーマルグリップに戻し、7月は2ストの快音が楽しみです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TZR整備輪行自転車の整備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。