SSブログ

デイトナ 屋外駐車対策 [トライアンフ]

 はっきりしない天気ですね!
 
 バイクは屋内、バイクカバーでの保管がいいですね!
 店舗の前に置きっぱなしにしているので、チョット工夫

■ヘッドライトスクリーンカバー
IMG_6141.JPG

IMG_6140.JPG
 立体裁断しています。

■マフラーカバー
IMG_6142.JPG

IMG_6143.JPG

 飾りにワッペンもつけてみました。

 これで紫外線、ホコリ対策はできましたね!

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

やっかマン

マフラーカバー。
何て言うんだろ…子豚ちゃんみたいで可愛いですね。

どこまでカバーを作るのか?
このシリーズとても楽しみになってきました(笑)
by やっかマン (2013-07-30 21:39) 

nobuki

■やっかマンさん

 マフラーカバーなのですが、取り外しを忘れて、乗り出してしまいました。
 結局、紛失です。

 慣れない事は。。。。

■うえいばうわさん、HIROさん、j-taroさん
 
 こんにちは、ナイスありがとう

by nobuki (2013-09-13 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。