SSブログ

デイトナ プチ改造 [トライアンフ]

 昨日の晩は大雨でしたね!

 サーキット走行時に保安部品を外し易くするためにプチ改造です。

 フロントのウインカーランプはカウルにナット止めになっています。
 外すと内部にナットが落ちてしまいます。

 そこで、バックミラーの裏側にステーを出し、取り付けました。
IMG_6137.JPG

 リヤの保安部品はマフラーの側面にステーが取り付けられています。
 カバーに穴を空け、取り付けビスを外せる様にしました。
 シート下のコネクター1ヶで、ライセンス灯、ウインカーが取り外せます。
IMG_6138.JPG

 ついでに、レーシングタイヤから、スポーツタイヤに履き替えました。
IMG_6139.JPG

 次回、9月の走行会で手軽に取り外せますね!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

やっかマン

こんにちは^^
久々のデイトナネタですね!

そー言えば名東店で店長の事が少しアピールされてましたね!
http://meitou.kushitani.jp/?eid=860

やっぱ店長は器用なんですね。
これからも楽しみにしてます(`・ω・´)ゞ

つか、秋になったらまた伺いたいと思います。

by やっかマン (2013-07-29 21:41) 

nobuki

■やっかマンさん こんにちは

 ここ1ヶ月ほど、かぜで体調を崩していました。
 7月の走行会も単車は運んだのですが、走行は中止しました。

 9月はバッチり乗れる様、体調を整えます。

 ご来店をお待ちしております。

■j-taroさん こんにちは

 ナイスありがとう

by nobuki (2013-07-30 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。