SSブログ

トランポ 積載準備 [トライアンフ]

 今日はあいにくの雨でしたね!

 午前はサイクリングと決め込んでいるのですが、雨で中止です

 午後から雨もやみ、本日のメインイベント、トライアンフの積み込み確認です.

■バックミラーとスクリーンを外す
 IMG_6069.JPG

■ウインチでセンターに積み込み
IMG_6063.JPG

■天井とはある程度の余裕がありますね
IMG_6064.JPG

■この位置で後ろ10cm程の余裕あり
IMG_6065.JPG

■ウインカーが耳元になります
IMG_6066.JPG

■フロントはこの位置
IMG_6067.JPG

■リアも余裕があります.
IMG_6068.JPG

 積み込みの時に荷台に乗り込む時にアクセル側に腕を回すのが辛いので、もう一本ラダーが必要ですね
 積み込み直後にサイドスタンドをかけると、左側には周り込ができなくなります.

 チョット慣れればOKの様です.

 これで、一安心!



nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 1

nobuki

■HIROさん、tochiさん、tonojinさん、やっかマンさん、うえいばうわさん
j-taroさん こんにちは ナイスありがとう
by nobuki (2013-04-05 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。