SSブログ

工具立 追加製作 [レザークラフト]

 きょうは、朝からハッキリしない天気ですね!

 前日作製したMP3プレイヤーを付けて、朝ジョギングです。
 軽くて、快適なジョグでした。

 レザークラフト、思ったよりも、打具が多くなってきました。
 前回製作した、工具立てを追加製作しました。

 塩ビパイプをホットボンドで接着、ラッカースプレーを吹いただけなのですが、使い勝手が良いですね!
IMG_5018.JPG

 これ以上増えると、ツールボックスが欲しくなりますね!

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 4

pn

かっこいー!
自分は使わない湯呑みたいなやつに突っ込んでます。
by pn (2010-10-20 20:04) 

HIRO

こんにちは。
良いアイデアですね。

テーブルとかに拡げても、工具を横にすると場所を取るし(笑)
by HIRO (2010-10-21 12:37) 

yosi

何でも手作りで作っちゃうんですね。

by yosi (2010-10-21 18:08) 

nobuki

■pnさん おはようございます。

 簡単で良いのですが、一箇所に一本づついれたいのですが、しまいには。。。。。

■HIROさん おはようございます。

 木工の職人さんは、工具を平置きにしてケースを積み上げる様ですね!

■yosiさん おはようございます。

 まずは、作ってみる 良ければ購入ですね!
by nobuki (2010-10-23 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。