SSブログ

BMW R60 オイル補充 [BMW R60]

 今日は、朝から良い天気ですね!
 
 先日のツーリング 200km程なのですが、出発前にはオイルチェックです。
 250ccほど補充して、出発!
 それにしても、2ストよりおお飯くらいの事!
001.JPG

 始動状況も良し、道路も空いていて、気持ちの良い通勤でした。

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 5

ごろすけ

nobukiさん、こんにちわ
オイルは、どこに消えていくんでしょうね?

by ごろすけ (2009-10-18 15:24) 

oasis

nobukiさん、こんばんは。
250ccって結構な量ですね!?
オーバーホールして漏れを直すしかないようですね。簡単に言っちゃいましたが^^;
by oasis (2009-10-18 19:05) 

nobuki

■ごろすけさん こんばんは。

 水平対向エンジンなので、シリンダーの下側のオイルが、落ちないんです。
 マフラーから出て行ってしまいます。

■oasisさん こんばんは。

 外に漏れているあいだはOHはしません。
 これが、内側に漏れる様になったらOHです。
 白い煙をはいてるバイクはあまり見なくなりましたね!



by nobuki (2009-10-18 22:13) 

LUCKY13

マフラーから、出るんですか・・・知りませんでした。
まるで2ストですね。
今日は白煙、ふくバイクばかりでした(笑)
by LUCKY13 (2009-10-18 23:11) 

nobuki

■LUCKY13さん こんばんは

 オイル上がりが激しいのです。
 R26はついに圧抜けで、クランク室に煙が。。。
 ブローパイプから白煙です。
 まるで、蒸気機関車の様になってしまいます。
by nobuki (2009-10-18 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。