SSブログ

マツダロードスター整備 ラジエター再修理完了 [マツダロードスター整備]

 昨日は大雨の中の帰宅でした。
 TZRメータパネルがむき出しで装着しているので、さすが、水の侵入があったか? 自宅の前で、ヘッドライトが点灯しなくなりました。
 防水対策をしなければ。。。。

 今日は朝から、まあまあな天候ですね! これから大雨になるとは信じられません。

 修理に出していたロードスターが帰宅しました。
 パッキン交換とカシメの強化を実施してきました。
 今のところは、快調です。

Img_2819.jpg
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 1

nobuki

 いつもナイスありがとうございます。

 一昨日はどうにか降られずに帰宅できたのですが、昨日は大降りでした。
 昼間の様子では。。。。

 いやな天候が続きますね!
by nobuki (2008-08-30 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。