WOホイル実装走行 [自転車]
今日も朝からいい天気ですね!
自転車乗りには最悪の強風です。
でも、追い風もあり、ハイスピードが楽しめます。
いつもの鶴見川サイクルロードへポタリングです。
荷物が少ないので、キャリアを外し、取り付けビスを捨てビスで装着しました。
いつもならば、トップ・ギアなど入らないのですが、追い風でトップにいれましたが、
シフトダウンが出来なくなりました。
2山ほどシフトアップでチェンが持ち上がり引っかかってしまいました。
ビスを2mmほどカットして、解決です。
高齢者なので、捨てビス装着して置かなければ、
再取り付けで、物探しが発生してしまいます。
東名の工事も少しづつ。。。。
ホイルの調子ですが、フロントはカーボンフォークと40本スポーク緩めでそこそこ、心地の良い
乗り心地です。カーボンフレームの失速感はありません。
リヤはブレーキの位置がリム上部ギリギリなので、被覆がむけるまで、馴染みが必要な様です。
それにしても暑いですね!
自転車乗りには最悪の強風です。
でも、追い風もあり、ハイスピードが楽しめます。
いつもの鶴見川サイクルロードへポタリングです。
荷物が少ないので、キャリアを外し、取り付けビスを捨てビスで装着しました。
いつもならば、トップ・ギアなど入らないのですが、追い風でトップにいれましたが、
シフトダウンが出来なくなりました。
2山ほどシフトアップでチェンが持ち上がり引っかかってしまいました。
ビスを2mmほどカットして、解決です。
高齢者なので、捨てビス装着して置かなければ、
再取り付けで、物探しが発生してしまいます。
東名の工事も少しづつ。。。。
ホイルの調子ですが、フロントはカーボンフォークと40本スポーク緩めでそこそこ、心地の良い
乗り心地です。カーボンフレームの失速感はありません。
リヤはブレーキの位置がリム上部ギリギリなので、被覆がむけるまで、馴染みが必要な様です。
それにしても暑いですね!
コメント 0