SSブログ

走ってきました。 [筑波サーキット走行会]

 今日もいい天気ですね!
 夕方から、不安定になるみたいですね!

 5月14日(火) 筑波サーキット走行会に参加してきました。
 
 デイトナでの初走行です。
 今までの2ストに比べ、まるで別物でした。
 曲がる、加速する、止まる まったく苦労がありません
 なにか、一気に上手になった気分です。

 特に、第一ヘアピン出口からシュケインを抜けるまでどんどん離されていたのが楽に着いて行けます。 

IMG_6090.JPG

IMG_6091.JPG

■アクティに積載時、予行練習ではスクリーンを外していたのですが、ついうっかり外すのを忘れて積み込んでしましました。 幸いにも、天井にタッチせずに、積載できました。
IMG_6092.JPG

 一手間はぶけると楽になりますね!

 もっとバイクになれて、楽しんで走りたいですね。

 
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

やっかマン

いいな~
スポーツタイプのバイク買ったら参加してみたいです^^

この日は天気良かったけどコース上は暑いんですか?


by やっかマン (2013-05-16 20:50) 

nobuki

■やっかマンさん こんにちは

 ぜひとも、楽しんで下さい。
 天気が良いと路面温度はドンドン上昇していきますよ!

■HIROさん、MHRさん、j-taroさん、うえいばうわさん

 こんにちは、ナイスありがとう
by nobuki (2013-05-31 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。