SSブログ

シートカバー作成 [トライアンフ]

 今日はいい天気ですね!

 デイトナがアクティに乗るか? 悩んでいたのですが、スクリーンとバックミラーを外すと乗りそうです。
 ひとまず、ホットしています。

 前回、革張りシートを作成しましたが、カバーで作成すれば、なんだか、気軽な気分がしますね!

 現行シートをはがさず、かぶせて見ました。

 ■今度は簡単に外せるので、ワッペンの取り付けもできますね!
IMG_6050.JPG

 ■内側に紐で吊り上げます。
IMG_6051.JPG

 ■一部、タッカーで仮止めしています。
IMG_6052.JPG

 来週の土日には乗ってみたいですね!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

やっかマン

なんか凄くいい感じなんですけど、ちなみにお幾らぐらいで製作可能ですか?
by やっかマン (2013-03-05 19:25) 

nobuki

■やっかマンさん こんばんは

 材料の問題があるので、相談ですね!

■うえいばうわさん こんばんは

 ナイスありがとう
by nobuki (2013-03-07 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。