SSブログ

バッテリー溶接機 バッテリー交換 [工具]

 今日は朝から小雨、でも、すぐやむ様ですね
 なかなか、手が着かなかった60を整備しなければ。。。

 最近、馬力が弱くなってきました。
 4年ぐらいかなと思っていましたが、6年でした。

 メーカー品ではないのですが、メンテナンスフリーです。

 使用していない時は物置状態になるので、充電用端子を外だししました。

■ただ、バッテリーをシリーズにしているだけです。
 端子に針金を付けて溶接機です。
IMG_5654.JPG

■マイナス端子は腐食で原型がありません。
IMG_5655.JPG

 これでまた6年使えますね!
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 1

nobuki

■HIROさん こんにちは

 ナイスありがとう
by nobuki (2011-12-19 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。