SSブログ

ポストミシン 増設(LPW-28BL改) [ポストミシン]

 今日は朝からいい天気ですね!

 色々、試行錯誤でミシンをコレクション? してきましたが、最終(かな?)となるポストミシンを入手しました。
 (LPW-28BL 一本針に改修)
IMG_5644.JPG

 大型のプリーが装備されており、クラッチモーターでも不安を感じていません、チャンスがあれば、サーボに交換ですが、しばらく練習してみます。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

lucky13

本当に最終コレクションですか?
次はミシンミュージアムですね(笑)
by lucky13 (2011-12-13 01:24) 

nobuki

■lucky13さん こんにちは

 これが最後と思っていますよ!
 
by nobuki (2011-12-19 12:20) 

cityscape

楽しく拝見してます。二本針から一本針への改造に特別な知識や専用工具など必要でしょうか?自分にもできますか?
by cityscape (2018-11-12 17:32) 

nobuki

コメントありがとうございます。
片側の釜を取り外し、カバーをすればよいのですが、
2本はりは微妙にオフセットされているので、
本来の1本針にはなりません。約2cmほど細くなる程度です。
写真を投稿しておきます。
by nobuki (2018-11-12 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。