SSブログ

BMW R60 マフラー交換 [BMW R60]

 今日は朝からいい天気ですね!

 やはり、ボルトオンでは取り付きませんでした。
 新品なのですが、ハンマーでがんがんたたいて整形です。

■フレーム改修でメインスタンドの位置が後ろに2cmほどずれている。
IMG_5634.JPG

■ハンマーで整形
IMG_5635.JPG

IMG_5636.JPG

IMG_5637.JPG

■ようやく、逃げる事ができました。
IMG_5639.JPG

■幸いにも、外側にはキズが着きませんでした。
IMG_5642.JPG

■2mmほどの肉厚のあるマフラーがここまで、錆びるとは。。。。。。
IMG_5640.JPG

IMG_5641.JPG

 車検準備はマフラー穴ふさぎに時間が取られましたが、他に時間が使えますね!
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 3

j-taro

昔のメッキはかなり強いはずなのに、錆はもっと強いんですね(^^;
by j-taro (2011-12-07 19:16) 

nobuki

■j-taroさん おはようございます。

 表面のメッキはしっかりしてますが、水が溜まる底面は錆びだらけです。
 ようやく、一つ心配の種が消えました。

■yosiさん、じゅんさん、般若坊さん、うえいばうわさん

 おはようございます。 ナイスありがとう
by nobuki (2011-12-09 11:23) 

nobuki

■あんぱんち~さん、MHRさん こんにちは

 ナイスありがとう
by nobuki (2011-12-19 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。