SSブログ

トランポ 積載準備 [ホンダ アクティ]

 今日は寒くてハッキリしたい天気でしたね!

 トランポの積載準備です。
 まずは、コンパネですね!
P1000534.JPG

P1000536.JPG

 ヤッパTZRでは長さが足りません
 そこで、助手席の取り外し
P1000537.JPG

P1000538.JPG

P1000539.JPG

 フックはバックシートのヒンジのビスを使用できそうですね
P1000540.JPG

 次回は車止めの固定とフックの作製ですね!

 それにしても、リヤエンジン、フラットフロアーでは積み込みが心配です。




 
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 3

nobuki

■pnさん こんにちは

 ナイスありがとう

by nobuki (2011-03-03 14:27) 

j-taro

軽ワゴンは厳しいですね。
色々工夫が必要みたいで(^^;

リヤエンジンだと荷台スペースの高さが足りないのかな?
by j-taro (2011-03-03 23:28) 

nobuki

■j-taroさん こんにちは

 色々ありますね!
 リアエンジンだと、荷台をフラットにすると、床の高さが高くなって積み込みの体力が必要なのですが、最近その体力が。。。。。。 
by nobuki (2011-03-04 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。