SSブログ

パンツにポケット追加 [ パンツ]

 今日もいい天気ですね!

 カーゴパンツの現物を見たら。。。。
 こんなポケットを付けたくなりました。

■ポケット本体の作製
IMG_5152.JPG

IMG_5153.JPG

■本体への取り付け
IMG_5154.JPG

 センター線よりオフセットがありますね!
 本来ならば、内側をバラして平ミシンで仕上げたいのですが、内側が折り返しの縫込みなので分解できません ポストで縫えば、直線が綺麗なのですが、今回は八方ミシンの練習です。

■後ろ側にキャザーを取っています。
IMG_5155.JPG

■ファスナー付きのサイドポケットは裏地で本体と仕切りを入れています。
IMG_5156.JPG

 チョットした小物はポッケに突っ込めますね!


 
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 3

yatoho

よいお年をお迎えください。
お正月はゆっくりなさるのでしょうか・・・・・・・
by yatoho (2010-12-30 10:08) 

nobuki

■yatohoさん こんにちは

 今日で仕事納めです。
 正月は2日から仕事です。
 今年はバイクのトラブルも無いのでゆっくりした正月になりますね!

■yosiさん、pnさん、oasisさん、j-taroさん

 こんにちは、 ナイスありがとうございます。
 よいお年をお迎えください。
by nobuki (2010-12-30 14:19) 

nobuki

■ごろすけさん おめでとうございます。

 今年もよろしくお願いします。
 ナイスありがとう
by nobuki (2011-01-01 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。