SSブログ

練習 ハンドソーイング [レザークラフト]

 今日も蒸し暑い天候ですね!
 
 作るものが。。。
 練習なので何でも良いのですが、実用的ならもっといいですね!

■ヒシ目打ちで穴を空ける
IMG_4630.JPG

■いまいちコーナーが。。。。
IMG_4631.JPG

■せっせと縫いこむ
 レーシングポニーは開く方向にテンションがあると便利ですね! あの形に納得です。
IMG_4632.JPG

■できあがり
IMG_4633.JPG

 コーナリングの練習がたりませんね!
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 3

半世紀少年

おー!
nice!じゃないですかぁ。
by 半世紀少年 (2010-06-29 17:55) 

たくや

日々精進ですね
by たくや (2010-06-30 11:42) 

nobuki

■半世紀少年さん こんにちは

 出来上がると、何か、前進した気がしますが、
 機能実現より、出来上がりの美的感覚の様ですね! 奥が深い。。。。。

■たくやさん こんにちは

 少しずつですね!

■j-taroさん、ごろすけさん、uniさん、cottonさん
creek-factoryさん、awakuraさん

 こんにちは ナイスありがとう

 
by nobuki (2010-06-30 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。