SSブログ

09-12-30 資材調達 [レザークラフト]

 今日も朝からいい天気でしたね!
 例年だと、正月休みはBMWの整備を行っていたのですが、
 今回は、年内に車検を終えてしまったので、ゆっくりすごす予定です。

 でも、何か。。。。。 動いていないと。。

 今日は渋谷で調達です。
 アマチュアにとっては、ハンズは何でも聞ける雰囲気が好きです。
IMG_4093.JPG

 夕方は近くのスーパーで帯板の調達、明日は朝から整備かな?
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

ごろすけ

バイク用品で無くてもバイクに使えるもの
がハンズなら有りそうですね!
by ごろすけ (2009-12-30 22:53) 

nobuki

■ごろすけさん こんばんは

 レザークラフトは6階ですが、1階に降りてくるまでにかなり時間がかかります。
 何か、使える物はないか! 夢中になってしまいます。
by nobuki (2009-12-31 18:04) 

oasis

ミシン針用糸通し器!?ハンズには珍しいものがあるのですね。
ミシンの針って通すの難しいのですかね?普通の針でもなかなか通ってくれないと時間がもったいなく感じますからね。
by oasis (2009-12-31 19:08) 

nobuki

■oasisさん こんばんは

 皮用のミシンは#20、薄物は#60番と番手が大きく違います。 薄物ミシンの糸を通すのは一苦労です。
 先日は、そんな訳で、白糸になってしまいました。
 反省です。 これで、薄物も色合わせが簡単に出来ればと思っています。
by nobuki (2009-12-31 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。