SSブログ

バイク 積載について [トレーラー]

 今日も朝からいい天気ですね!
 昨日はクシタニライダースミーティング、走行会でした。
 天候にめぐまれ、楽しい一日をすごしました。

 そのあまり。。。。スナップが一枚も有りません 残念!

 今日は朝からバイク後整理です

 昨日活躍したトレーラーについて
 バイクの前後への動きは前ブレーキで止めています。
 止めたまま締め上げるとフォークまたはブレーキのアームを破損させてしまいますがいつもこの方法です。
IMG_3524.JPG
 積載は2本のロープです。
 フォークがボトムするまで締め上げます。
IMG_3525.JPG
 駐車時のジャッキーです。
IMG_3526.JPG
 これを入れておけば、タイヤの保護と連結なしのバイク積載ができます。
IMG_3527.JPG
 ラダーはボルトで固定しています。
IMG_3528.JPG
 ナットはハンドルを付け工具なしで脱着可能としています。
IMG_3529.JPG

 そろそろ車検です。
 今日は時間があるのでついでにと思ったのですが。。。
 一日足りません。 来週は車検!




 
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

もっち

はじめまして!niceありがとうございました。

バイク用のトレーラーいいですね~
まだここのブログ初めたばかりで使い方もよく分からないしネタも少ないです。

また遊びに来ます。
by もっち (2009-07-25 14:38) 

nobuki

 こちらこそよろしくお願いします。
 メカ好きなおじいさんです!
by nobuki (2009-07-25 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイク通勤ポリウレタンホース交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。