SSブログ

臨時休業? [工具]

 今日もいい天気ですね、バイク通勤にもってこいの気候と
 なってきましたね!
 (今日も車通勤です。)

 明日は定休日、工具を準備しようと、開店前に店に着いたのですが。。。。
 開店時間を過ぎても、開く様子がありませんでした。

 残念ですが、私も遅刻しない様、店をあとにしました。

 なにか、自分もそうならない、工夫をしなければ。。。。

 追記:どうも倒産した様ですね!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

MSN-04

はじめまして
バイクには良い季節になってきましたね~。今日の朝「うっしゃ~~バイクで通勤するぞ!」と気合を入れて外に出ると・・・「ちょっと寒い・・・」いそいそと車に乗り換え出勤・・・・。は~根性無しな俺です。
by MSN-04 (2008-04-01 11:41) 

nobuki

 はじめまして
 ナイス、コメントありがとうございます。
 
 バイク好きなおじさん(おじいさん)
 です。

 乗るより整備(子守)に夢中になっています。
 お金をかければ、よいのですが、そこそこやるのが
 良いとおもっています。

 これからもよろしくお願いします。
 
by nobuki (2008-04-01 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。