SSブログ

衝動買い パーツクリーナー [工具]

 きょうは朝の一仕事で、出勤時間が遅くなり
 工具用品店の開店時間にタイミングが合いました。
 工具屋さんは大好きで、店に入るとアット言う間に
 時間が経ってしまいます。

 BMWを含め、旧車の整備が始まると、パーツクリーナーを
 大量に消費してしまいます。

 先日はスーパーで、400円台のものを3本入手したばかりですが、
 200円台のものがあるではないですか!

 POPを良く見ると、なんと箱売りでした。
 
 現品は店員さんが、台車で運んでくるでは有りませんか?

 トランクにも収まらず、チョット。。。。。。。。

 遅刻寸前で職場に入りました。

 本当はミリのピッチゲージを探していたのですが、
 タップ、ダイスセットに含まれていて、単品売りはありませんでした。


005.JPG


004.JPG



関連ホームページ

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 1

nobuki

 ナイスありがとうございます。
 最近のスーパーのパーツクリーナーは
 石油の高騰で値上げしたものと思っていました。
 安い物もあるのですね!
 24本はロードスターには大きすぎた様です
by nobuki (2008-03-17 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。