SSブログ

走ってきました。 [筑波サーキット走行会]

先週の事でしたが、走行会に参加していました。
心配だった天気もどうにか雨にならずにすみました。
TZRも快調でしたが、天気が心配で2回目はデイトナでの走行となりました。

頂いた写真を掲載します。
IMG_1831.jpg

次回は7月、明日が受付開始です。
スーツの新調したので、もうしばらく乗りますよ。。。。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オイルタンクキャップ交換|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。