SSブログ

TZR後方排気 アップハンドルでフルカール [TZR後方排気]

 今日は朝から薄曇り、気温も上がらず、気持ちいいですね!

 昨日は朝から気温が上がり暑い一日でしたが、筑波走行会の準備です。
 いつもは、ノーマルに戻していたのですが、年5回の走行l会では、負担が大きいので、
 アップハンドルのまま、フルカールにしてみました。
 あいたスペースはこれから考えるとして、改造に着手しました。

 まずは、ハンドル切れ角に入るか?
IMG_2824.JPG

 カルルホルダーの制作です。
 アップハンドル分 約13cmのシフトです。
IMG_2825.JPG

 溶接後の各部の確認
IMG_2826.JPG

 完成したカールホルダー
 町乗りもするので、キーの取り付けも出来る様にしてあります。
IMG_2827.JPG
 塗装を終えて、組立です。
IMG_2828.JPG

 ようやく、完成です。
IMG_2829.JPG

IMG_2830.JPG

 試走の結果はあまり思わしくないのですが、来週はアップハンドルで筑波を走ってみます。



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 1

nobuki

 いつもナイスありがとうございます。
 
 ミニカールと思っていたのですが、セパハンに交換しようと思って、カゥルを眺めているうちに、つい手が動きはじめてしまいました。

 これで、雨天対策も完了です。

 ヘッド周りに大きなスペースが出来、なにか収納を考えなければ。。。。
by nobuki (2008-09-04 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。